人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保バーガー

先日、夫婦で用事があって横浜へ。
忙しくて朝からなにも食べていないのにもう4時!

どうする~?
あんまりお腹いっぱいにしちゃうと夕食がね~。

なーんて言いながら第三京浜で向かった自由が丘。
パスタのおいしいお店もあるけど重いよね~。
ケーキじゃないしね・・・

なんていって歩いていると知らないかわいいカフェが。
ん?カフェじゃない。
佐世保バーーガーだって!

噂にきいてずっと気になっていたお店が自由が丘にもできたようです♪
二人、一致で店内へ。

佐世保バーガー_c0141025_2453347.jpg

実は私・・・ジャンクフードと呼ばれるものがだいだい苦手でして・・・
なのでハンバーガーなんて以前食べたのは1年前に、料理教室で作って以来。
でも・・・佐世保バーガーはずっときになっていたんです。

ガラス越しに焼いているのがみえるんですけどね、絶妙なタイミング。
なんてことはない若いお兄さんが焼いているのですがなかなかの手さばき。
これは期待できます!

私がたべたのは↑こちら。
佐世保バーガー
パテに卵、ベーコン、クリーミーなマヨネーズ。
がぶっと口に入れると全部が一体!卵とマヨネーズがなんともとろーりと♪
この卵・・・おいしい♪
佐世保バーガー_c0141025_2453496.jpg

↑だんだんが頼んだのはこちら。
アボガドバーガー。
アボガドのスライスをきれいに並べていい焼き色をつけていました。
こちらもなかなか♪

お店の方がみんなかわいくて♪
食べ終わったころに「お味はいかがでしたか?」
ってきてくれました。
これって今までのハンバーガーやさんにはないんじゃないかな?
気持の伝わってくるお店でした。
by citron-kami | 2008-10-22 02:45 | そとごはん