人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家ごはん

父の日&母の日&先日まで入院していた父の快気祝いを全部まとめて実家にいってきました。
妹夫婦と私たち夫婦・・・そして両親&猫。久し振りに賑やかな食卓です♪
実家ごはん_c0141025_2323994.jpg

母の煮物はやっぱりおいしい♪
みならうところがいっぱいです♪
実家ごはん_c0141025_23231070.jpg

台湾土産のからすみを持参しました。
1番ランクが上の大きいものを買っていったのですが・・・本当においしかった~♪
父も大喜びしてくれました!
実家ごはん_c0141025_23231050.jpg

だんだんはからすみと蟹のぺぺロンチーのを作ってくれました♪
なかなか好評でだんだんも「今日は来てよかった!」と、満足顔♪
妹も手作りのキッシュを持参。
型にはまらずがんばりすぎず・・・このスタンスがいい感じ♪
実家ごはん_c0141025_23231054.jpg

母の作ったカラメルシフォン♪
こくがあっておいしかった~!
実家ごはん_c0141025_2323107.jpg

おまけは愛猫。miu miuです(笑)

みんなで囲む食卓。
あったかくておいしい時間でした♪
両親にはいつまでも仲良く健康でいてほしいものです♪
by citron-kami | 2008-06-22 23:23 | おうちごはん