人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストチキン持ち帰りレッスン

🎄ローストチキン持ち帰りレッスン🎄
ただいま全て終了しましたー!🎅

ご参加くださいました皆様ありがとうございました😊
 
1組貸し切りの贅沢レッスン
ローストチキン持ち帰りレッスン_c0141025_18365707.jpg

いつも親子でお通いくださっている生徒様はお嬢様がお嫁に行き、息子さんのお嫁さん、妹さん、お孫さんとファミリー参加!念願のお孫さんを抱かせていただき、うれしかったー💕
ローストチキン持ち帰りレッスン_c0141025_18373103.jpg

小学2年生のお子様とご参加の生徒様はパパの帰りを待ってホームパーティー。息子さん、お手伝いをよくされるそうで、包丁もなかなかお上手!パパに自慢してくれたかな。
ローストチキン持ち帰りレッスン_c0141025_18375222.jpg


お一人の方は挙式を控えていて、ご実家で彼とファミリーとホームパーティーに今から駆けつけます!
お料理の質問だーくさん!かわいいお嫁さんになりますねー💕
ローストチキン持ち帰りレッスン_c0141025_18382476.jpg

中には美味しいマル秘リゾットを詰めてます。

写真は掲載🆗の方のみ。
毎日が賑やかなプチシトロン🎄

皆様の幸せなクリスマスパーティーを思い浮かべながら。お手伝いさせていただき光栄です。

今まで食べたローストチキンで一番美味しかったとのご感想もいただきました^ ^嬉しいなー。

楽しいクリスマス🎄をお過ごしくださいね🎁

by citron-kami | 2019-12-25 18:45