1月のレッスン 予約開始いたします!

Bonjour!
料理研究家Citronヨーコです。

今夜22時から会員様明日10日10時から初めての方・2回目の方のご予約を開始いたします。

1月はフランスアルザス地方の郷土料理「ベックオフ」でポカポカ温まりましょう。

日本では知名度が低いですが家庭的でほっこりするメニューですよ。

*マッシュルームとセロリのサラダ

*牡蠣のグラタン(牡蠣が食べられない方は予約時にお申し出ください。代用の食材をご用意いたします)

*ベックオフ

   じっくりマリネしたお肉をオーブンで時間をかけて蒸し焼きにします。

   時間はかかりますが手間はかからないフランスの温かメニューです。

*イチゴのグラスケーキ

パン、ワインあるいはソフトドリンクがつきます。

3時間半   5000円


さて、コチラのブログは出国前6日の予約投稿です。
本日9日ホノルルマラソンに出ている予定です😊

この5か月この日のためにトレーニングを重ねてきたのですが直前にぎっくり腰になってしまい、完走できているか
心配です😢
沢山の生徒様からエールをいただいているので頑張りたいのですが~!!!
またご報告させていただきますね!

旅行中パソコンを持参いたしませんので お返事は14日になりますことご了承ください。




******只今募集中!*******
12月のレッスン募集中!    
お問い合わせ・お申し込みは→プチシトロンHP



*********お知らせ************
◆Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから

c0141025_042295.jpg




富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2018-12-09 18:36 | 教室のこと | Comments(0)