11月10日 銀座NAGANO館でのイベント 予約開始になりました!

Bonjour!
料理研究家Citronヨーコです。

銀座NAGANO館でのイベント11月10日(土)開催
予約開始となりました!
今、注目されてる真空ミキサー【極鮮】を使用した料理教室を開催いたします。

ミキサー内の空気を抜いてから回転させるため、食材の鮮度や栄養化を下げず時間がたっても酸化しにくいミキサーです。栄養価も素晴らしいですし、空気が入らないので食材の色や味わいがしっかりと仕上がります。

...

参加費2000円と大変お得な内容となっておりますので是非この機会にご参加いただき、極鮮を体感していただければと思います。

一般の方はもちろん、健康&美容への意識が高い方・レストラン関係者・料理教室など専門分野の方に是非試していただきたいミキサーです。

c0141025_14360483.jpg

【松本市×健康レシピと真空ミキサー「極鮮」】

松本産の素材を活かしたCitronヨーコ先生によるフレンチコース料理のランチを堪能してみませんか。
信州が育んだ新鮮な食材の魅力とともに、簡単で色鮮やかそしてヘルシーなお料理のレシピもご紹介します。

メインディッシュには、松本製の真空ミキサー「極鮮」で調理するソースを添えた”ラムバサダー”石川史子とのコラボレーションによるラム肉をご提供。

長寿県長野から、毎日の健康な体を維持する為のレシピを体験・ご賞味ください。

メニュー
・長野野菜のサラダと人参ドレッシング
・ビーツのスープ
・ラム肉のスパイス焼き 青リンゴのソースを添えて
・秋フルーツのグラススムージー

詳細・お申し込みは→コチラ





******只今募集中!*******
◆プチシトロン10月&11月のレッスン募集中! 

10月17日(水 )11時~   募集中!
10月20日(土) 
17時~   募集中! 
お問い合わせ・お申し込みは→プチシトロンHP



*********お知らせ************
◆Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから

c0141025_042295.jpg




富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2018-10-15 14:38 | 企業のおしごと | Comments(0)