10月のレッスン募集開始です

Bonjour!
料理研究家Citronヨーコです。

10月のレッスンを開始いたします!
昨夜一昨日と予約日でブログにご訪問くださった皆様。大変お待たせいたしました。

昨日はリリエンベルグの横溝シェフの講習会でお出しするケータリングでした。前日の仕込みからブログもHPも更新できずに申し訳ありません・・・・😢

秋から冬にかけてはパーティーシーズン!
家庭で気軽に楽しめるメニューをちょっとオシャレに仕上げましょう。
10月はとっても楽しいワクワクメニューです。
【和ピンチョスでハロウィンパーティー】
和食の要素を取り入れた秋のメニューを
パーティーで食べやすいかわいい1口サイズにしてご提案。

・低温調理 鶏ハムを2種のピンチョスで
・秋刀魚のコロッケ
・カマンベールチーズの味噌焼き
・ひじきご飯の卵包み
・白和え
・鮭のオーブン焼き 和風タルタルソース
・キノコの豆乳味噌スープ
・デザート

ドリンク付き
3時間半  5000円


◆10月リクエストレッスン
2011年
10月のレッスンより
パートブリゼという甘くない手軽に作れるパイ生地を作ってキッシュとデザートの2つに使いまわします。
・かぼちゃのキッシュ
・秋色マリネ   秋の野菜のマリネ
・鍋ごとオーブンで仕上げる煮込みハンバーグ
・マロンタルト   
ドリンク・パンがつきます。

3
時間半  5000円  



お申込み・カレンダー・詳細は→プチシトロンHP


ブログ1か月振りとなってしまいました・・
その分たくさんのお知らせや活動がありますのでまたブログ更新していきたいと思います。
この秋はブログしっかり更新しますので時々のぞいてみていただけると嬉しいです♡



******只今募集中!*******
◆プチシトロン9月&10月のレッスン募集中!    
お問い合わせ・お申し込みは→プチシトロンHP

◆豆腐マイスター講座  6月2日 募集中 詳細→ http://mytofu.jp/meister/kanagawa-5/ 

*********お知らせ************
◆Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから

c0141025_042295.jpg




富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2018-09-11 15:46 | 教室のこと | Comments(0)