プチシトロン 夏のお食事会のご案内 クーカーニョ×ローラン ジャナン


Bonjour!
たまプラーザの料理教室PetitCitron
料理研究家Citronヨーコです。

プチシトロンでは年に数回、生徒様とのお食事会をしています。
夏のお食事会のお知らせです!

c0141025_17062098.jpg

<↑写真は昨年のもの>

7月13日(木)19時~
渋谷 セルリアンタワー 40階  クーカーニョ
費用 ディーナー代金おひとり様16632円
   ワイン代別途

当日は個室をお借りしてのプライベート空間でお料理を満喫する予定です。
お料理を味わって、写真もお話もたっぷりと楽しみましょう!

セルリアンタワー内のクーカーニョは永妻シェフがフランス仕込みのフレンチを味わうことができます。
今年も3月にフランスに行ってきたという永妻シェフ。素材にもこだわり、身体が喜ぶフレンチ。
遊び心ある仕上がりと盛り付けはきっと感動していただけると思います。

この日はパリのホテルブリストル内のレストラン、
エピキューㇽよりパティシエシェフのローラン ジャナン氏をお迎えしての
コラボディナー!

昨年のお料理の様子はブログをどうぞ→コチラ
クーカーニョのHPは→コチラ

昨年もプチシトロンの皆さんとご一緒したところ、大変満足していただけました。
今年も是非、特別な時間をご一緒しましょう!

お申込み・お問い合わせはプチシトロンHPよりお願いいたします。→
HP
満席になり次第受付終了いたします。



楽しみに向けてお仕事はりきって頑張ろうと思います!



******只今募集中!*******
◆プチシトロン6月のレッスン募集中!  
満席のレッスンはキャンセル待ちをお受けいたします。
◆7月のご予約は初めての方、2回目の方 6月10日10時~・会員様6月9日22時~
お問い合わせ・お申し込みは→
プチシトロンHP

*********お知らせ************
◆Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから

c0141025_042295.jpg




富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2017-05-28 17:23 | フランス料理 レストラン | Comments(0)