人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のご予約&お返事

たまプラーザの料理教室Petit Citron
料理研究家Citronヨーコです。

今日は台風のような朝でしたね。生徒様がいらっしゃる前に雨が止んでよかったです。

1月のご予約9日・10日の予約日に、たくさんの方にご予約をいただきました。ありがとうございます。
只今、皆様へのお返事を送り終えました。ご確認お願いいたします。
 返事の届かない方・・・メールアドレスが間違えている。
            携帯メールの場合、迷惑メール防止の設定でパソコンのメールが受け取れない。
   上記の方が多いようです。返事の届かない方はお手数ですが再度のご連絡をお願いいたします。

まだメニューが決まっておりませんが平日にも活用できる和食の家庭料理の予定です。
少しお席がございますのでHPのカレンダーを是非チェックしてみてください。

また12月のレッスン、毎日キャンセルが出ております。HPカレンダーにできるだけ記載して参りますが、時間がなく、更新できないことが多いです。ご参加可能のレッスンがございましたら事前にキャンセル待ちのご連絡をいただけますと必ずご連絡させていただきます。

1月のご予約&お返事_c0141025_20395291.jpg


写真は今月の洋風お節レッスンより。まだまだあります(笑)

*********お知らせ************
Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから

1月のご予約&お返事_c0141025_042295.jpg



富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
1月のご予約&お返事_c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2015-12-11 20:41