日本橋三越はじまりのカフェ 1月の講座の募集が始まりました!

Bonjour!
料理研究家Citronヨーコです。

毎月のように講座を開催させていただいております、日本橋三越、はじまりのカフェ
1月の募集が始まりました!

コチラの会場ではデモンストレーション形式でお料理を紹介させていただいております。
ご参加の皆様はゆったりとした空間でデモをご覧いただき、お料理を召し上がっていただきます。
こちらの会場は男性のご参加も可能となっております。

以前教室(2014年1月のものが中心)でご紹介して人気だった冬の和食です。日々の家庭料理としてもおもてなし料理としても活躍できるメニューとなっております。

■日本橋三越本店7階 はじまりのカフェ

119日(火)11:3013:00

クリナップ×Cironヨーコ 「冬の和食~旬食材たっぷりのおもてなし~」

費用:4,320/定員:16

c0141025_17595881.jpg

                     写真上 手綱寿司とレッスン風景
冬にほっこり心もあたたまる、旬食材をたっぷり使った和食をご紹介。日々の食卓からおもてなしの場面まで活躍できるメニュー4品です。スパークリング日本酒1杯付き。
メニュー(予定):蓮蒸し、手綱寿司、芽キャベツと金柑の胡麻和え、豆腐黒ゴマプリン

c0141025_18044783.jpg

                          写真上 蕪蒸し
・詳細はこちら

http://hajimarinocafe.jp/workshop/

・お申し込みはお電話か上記WEBからお願いいたします。

http://hajimarinocafe.jp/workshop/

TEL03-3274-8843(午前10時~午後7時)

WEBで「完売」「販売終了」と表示されてもお席があることがあります。

ぜひお電話でご確認ください。

※開講日の3日前よりキャンセル料がかかる場合がございます。




また、12月15日の1日で作れるお節料理もあと1席お席があるそうです!懐石料理を長年学び、和食店のお節料理の仕出しのアシスタントで修業を積んでおり、お節料理への想いはとくに強いのです。是非ご参加お待ちしております!



*********お知らせ************
Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから

c0141025_042295.jpg



富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2015-12-07 18:07 | 企業のおしごと | Comments(0)