人気ブログランキング |

貝印の新作発表会

貝印の新作発表会_c0141025_220278.jpg
こんばんは。
調理器具でおなじみのKAI HOUSEこと 貝印さんの新作発表会にお招きいただきました。
定番商品からまだ未発売の新作まで一気にご案内いただきます。
気になるものはじっくりお話を伺っていきます。
造り手の想いなども伺うことができる貴重な場です。


我が家のキッチンにはブレンディア(ミニフードプロセッサー付のハンドミキサー)・W各鍋・低速ジューサー フレビーナ・ミキシングマシン・包丁・サラダスピナー・・・
ぱっと見渡しただけでもたくさんの貝印商品があります。

日本人ならではの細かい配慮が嬉しい使いやすい商品が多く頼れるブランドです。

貝印の新作発表会_c0141025_2143818.jpg

イタリアTVSのフライパンも貝印の扱い。先月このシリーズの28センチを購入したところ、とても軽くてIHにも対応し、使い勝手がよいので違うサイズも購入しようと検討中。
コーティングはチタン。傷がつきにくく、火の回りが均等になる作りです。年末フライパンの買い替えを検討している方は是非。

貝印の新作発表会_c0141025_2164656.jpg

こちらは一凛の橋本幹造さんがプロデュースしている包丁。
和包丁のよいところをステンレスで再現。
素材がおいしく切れるよにうな配慮が至る所に。
つい先日世界文化遺産に和紙が認定されましたが、こちらのパッケージは和紙にもこだわって包まれています。中には包丁のお手入れの細かい方法から、美味しい野菜の切り方指南まで。
この包丁を使う方が上手に使ってくれるようにとの想いがぎゅっと込められています。
2月に発売とのことです。発売が今から楽しみです!

明日12月4日夜 カンブリア宮殿で貝印さんが特集されるそうですよ!
私も今から楽しみにしています!

*********お知らせ************
Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」9月12日SBクリエイティブより発売となりました!Amazon・書店で発売中!応援よろしくお願いします♪
Amazonの紹介・予約ページは→コチラから



富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
貝印の新作発表会_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2014-12-03 02:20 | 企業のおしごと | Comments(0)