人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazonのレビュー ありがとうございます!

こんにちは。
9月12日に初めての著書いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピを発売させていただいてからあっという間に2か月半が過ぎました。
Amazonのレビュー ありがとうございます!_c0141025_15473714.png


目に見えるアマゾンのランキングを時々のぞくとフレンチ部門では今も4位~20位をいったりきたり。私の前には有名シェフばかりで時々料理家さんの本があってもすごく有名な方だったり。そんな中この順位をキープできているのは本当にありがたいことです。ご購入いただいた方、自分以外にプレゼントにまでしてくださった方もいると伺います。またお知り合いの方にご紹介くださった方もいらっしゃると聞いております。本当に心より感謝いたします。

さらにこの2か月でレビューといって口コミ・感想を書き込んでくださった方が9名もいらっしゃるのです。どんな本か、ましてや聞いたこともない料理家の本を選ぶ基準はこのレビューが1番とききます。レビューを書き込んでくださった方、本当にありがとうございます。どなたかはこちらからはわかりませんのでこの場を借りてお礼させてください。
maui様 
私がこだわっている身近な食材を使用していること、また自前のお皿も多いため似たようなお皿がたびたび出てくるのですがそこも気が付いてくださって、じっくりご覧いただけているのを感じ、ジーンといたしました。お役に立てる1冊でありますように。ありがとうございます!
しゅっぽこ様
おもてなし料理の幅を広げたく、手に取ってくださったとのこと。ありがとうございます。今回の本はおもてなしを意識していますが、普段の食卓にもご活用、またご主人様にもお褒めいただいたとのこと。大変うれしく思います。ありがとうございます。
Aazonカスタマー様
生徒様からのご投稿のようです。レッスンに通われるうちに偏食がなくなったとのこと。食材・料理の魅力をお届けできたことうれしく思います。腕を振るわれてお褒めいただいているご様子、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
本棚様
洋食本に見えるのですが4割は和食とデザートなのです。洋食以外の分野も役立ててくださっているとのこと、とても嬉しいです。特にデザートは手掛ける時間10分を心掛けております。どうもありがとうございます。
お二人目のAmazonカスタマー様
書店でお求めくださったとのこと、感謝いたします。さっそく普段の食卓にご活用いただけているとのことで嬉しく思います。クリスマスはこの本からと言ってくださり嬉しい限りです。お役に立てる1冊でありますように。ありがとうございます。
sakura23様
ホタテのムニエルを作ってくださったとのこと。ありがとうございます。一見難しそうに見えますが作ってみると簡単だったとのこと、美味しくできてうれしいです。ご家族の声も目に浮かぶようで、料理はやはり笑顔を生み出すものと嬉しく思います。ありがとうございます。
amy様
お料理好きの方のご様子。きらきらしすぎて味が置いてけぼりは除外ですがこの本のレシピは本当においしそうと、とても嬉しいお声をありがとうございます。常に心がけていることであり、本当に嬉しいです。ハーブも飾りではなく・・・本当にその通りで本を見て、わざわざ飾り用に買うのではなく一緒に食べることに意味があるので使っています。お料理上級者の声、とてもうれしく拝見いたしました。ありがとうございます。
オレンジペコ様
盛りだくさんで作りたくなるレシピが満載とのお声、ありがとうございます。今回102品収めております。好みはみなさんおありですのでそれでもきっとご自身やご家族に喜んでいただけるレシピがたくさなるようにとがんばりました。お役にたててただけましたらうれしく思います。ありがとうございます。

みなさんのお声、心より感謝いたします。
実は私は出版するまでレビューに書き込みをしたことがなかったのですが、自分が出版してみて初めてその大切さに気が付き、今はあちこちでレビューを書き込んでおります。自分が気に入ったもの、紹介したいものに一言添えるときっとご覧下さる方がいて、迷われている方のお役にたてると・・・
一度書いてみると簡単で、結構楽しんでいます♪

今後も皆様のレビュー、いただけましたらうれしく思います。

応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて。
                       Citronヨーコ


*********お知らせ************
Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」9月12日SBクリエイティブより発売となりました!Amazon・書店で発売中!応援よろしくお願いします♪
Amazonの紹介・予約ページは→コチラから



富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
Amazonのレビュー ありがとうございます!_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2014-11-30 12:18 | 料理本ができるまで