人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろたまりをお取り寄せ!

こんばんは。
レッスンで使用してから購入希望の方がたくさん!
(4月桜鱒のキャベツ包み)

愛知県のしろたまりです。
初めてご購入の方ばかりですので一番小さい瓶にしました。
しろたまりをお取り寄せ!_c0141025_20385646.jpg

すでに教室でご予約の方はそのままで結構です。
ご予約分より大目に取り寄せましたので7月のレッスンにご参加の方でご希望の方はお声掛けくださいね!
150ml  1本 税込367円です。
しろたまりをお取り寄せ!_c0141025_20412650.jpg

しろたまりを使用したレシピと生産者さんとのやりとりを先日ご紹介いただきました!
コチラ
使い方は簡単!
お醤油を使用する代わりにしろたまりを。
煮物や納豆、卵焼きに。
風味がとてもよくなりますよ。
少し使っていくと、普通の醤油よりしろたまりが合うな、というお料理は感覚でわかってくると思いますよ。
秋に出版する本の中でも白醤油としてたくさん登場しています。

しろたまりを製造している日東醸造さんのHPはコチラです。
http://nitto-j.com/shiro/


本当に良い素材で、昔ながらの製法で作られているしろたまり。おすすめです♪
*********お知らせ************
ただいま発売中の雑誌「田園都市生活」にプチシトロンが掲載されています。
富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
しろたまりをお取り寄せ!_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2014-07-07 20:46 | 教室のこと