人気ブログランキング |

産地と食卓の往復書簡で紹介されました!

こんばんは。
昨日・本日の予約日、たくさんの方からお問い合わせをいただきました。ありがとうございます!
出版本の原稿の締め切りが明日に迫っておりまして・・・
ほぼ終わっているのですが、食べたこともない、レッスンを受けたことがない方が同じ味を再現できるように考えると心配になるところもあり、もう1度作って伝え方を確認したりと。細かい最終的な調整をしています。
明後日に皆様にお返事をさせていただきますのでもう少しお待ちいただければと思います。
少しだけお席のあるレッスンがございますのでご興味ある方はHPをご確認お願いいたします。
*****************
フードソムリエのサイト内【産地と食卓の往復書簡】でしろたまりをご紹介しています。
しろたまりって・・・?
白醤油というとイメージがわきますでしょうか。
風味豊かで色を美しく仕上げたい和食の仕上げに、醤油代わりに使用するとお料理がワンランクアップします!
産地と食卓の往復書簡で紹介されました!_c0141025_2295856.jpg

生産者さんの蜷川さんには昨年は醤油工場を、この春にはしろたまりの仕込みをご案内いただきました!しろたまりへのこだわり名前の秘密などそのやりとりを綴っておりますので是非ごらんいただければと思います。
産地と食卓の往復書簡は→コチラ
しろたまりは1年前から我が家に欠かせない調味料となりました。
でもどんな風につかったらいいかイメージのわかない方も多いと思います。
お勧めのレシピを掲載しましたのでこちらも是非ご覧くださいね!
産地と食卓の往復書簡で紹介されました!_c0141025_22133646.jpg

夏にぴったりの茶碗蒸し。
食欲のない日もこんな茶碗蒸しがあればすぐに元気になりますよ!
レシピは→コチラ
*********お知らせ************
ただいま発売中の雑誌「田園都市生活」にプチシトロンが掲載されています。
富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
産地と食卓の往復書簡で紹介されました!_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2014-06-10 22:14 | 企業のおしごと | Comments(0)