人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセルのお知らせ

キャンセルのご案内
・3月14日 金  19時~  1席
・3月18日 火  19時~  1席
お申し込みはHPよりお願いいたします。
*****************


今日で今週のレッスンが終わりました。
今週から花粉症が!!!という生徒さんがたくさん。
花粉症の方にとってはつらい季節ですね。


私は子供のころから、すごい花粉症だったのですが今はずいぶん軽くなりました。
食事など気を付けていることも影響しているのかな、と思っています。
今年はまだ発症していません。このまま完治しているといいな、と願っています。
キャンセルのお知らせ_c0141025_054366.jpg

今月のレッスンより。
イタリア風のカツレツ。
薄ーく揚げて風味よく仕上げます。
お楽しみに♪

*********お知らせ************

富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
キャンセルのお知らせ_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2014-03-08 22:59 | 教室のこと