人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラカゴ流行ってます!

この夏、プラカゴが流行っています。
たまプラーザの雑貨店はどこもカラフルなプラカゴが目立つところに置かれています。
このプラカゴをもっともっとしっかりと重みに耐えられるように、そして好きなサイズ・好きなデザインで作ってくださる生徒さんがいるんです♪

オーダーメイドのプラカゴを作ってくださるのはHIROMIさん。
今では口コミでその人気が広がり生徒さんに大人気!

色も形もデザインもすべて一緒に考えていただくオーダーメード!
プラカゴ流行ってます!_c0141025_2315872.jpg

こちらはSさん。
たっぷり入る大きなサイズ。
横からも模様を見えるように考えたそう。
プラカゴ流行ってます!_c0141025_23161251.jpg

こちらはMさん。
ブラック&ホワイトのデザインは黒い服が多いので合わせやすいように。
チェックの柄もおしゃれです。
プラカゴ流行ってます!_c0141025_23172655.jpg

こちらはSさん。
色使いが素敵ですね。
この日のお洋服にもよく合っていました。
プラカゴ流行ってます!_c0141025_23182768.jpg

こちらはわたくしCITRON!
買い物の荷物がとてつもなく多いのでたっぷり入るサイズをひとつ
もうひとつは自転車のかごに入るサイズで最大限に荷物が入る縦長。
しかもこの二つが重なるので行きは重ねて行って、帰りは両肩に下げて帰るんです。
5キロのお米、ワイン2本、肉、野菜なんていうのは楽勝です。だいたい片側10キロ入れていますが、本当に丈夫です!
プラカゴならではの冒険した色使いがお気に入り。お買い物が楽しくなるカラーです!

HIROMIさんのかごはとにかく丈夫!市販のかごとは全く違うんです。
肩に負担がかからないようになっているので重たい買い物も楽々です!!
一度使った生徒さんから口コミでどんどん広がっています。

オーダーメードのプラカゴ。
ご興味ある方は教室でおっしゃってくださいね。
ご紹介しますよ!!


豆腐マイスター講座プチシトロン  次回開催は9月28日・10月5日
詳細・お申し込みはコチラへ
*********お知らせ************
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
プラカゴ流行ってます!_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2013-07-28 08:00 | 生徒さんのブログ