人気ブログランキング |

保温鍋のレシピ撮影

おはようございます。
気持ちの良いお天気です。
いただきました、予約メールへの返事が終了いたしました。
もし、返事が届かない方がいらっしゃいましたら行き違いがあるかもしれませんのでご一報ください。
***************
昨日のプチシトロン♪
保温鍋、シャトルシェフのレシピ撮影でした。
CMなどで目にして気になっている方もおおいのでは?
私は夏の撮影から使用していますが・・・とっても便利!
保温鍋のレシピ撮影_c0141025_11229.jpg

得意分野は煮物とコンフィ。
コトコト時間をかけて煮たいものは軽く火にかけたらこの保温機に入れるだけ。1時間後・2時間後に取りだすととっても柔らかくに崩れずに煮えています。
丸ごとのジャガイモなどもジャガイモ・水を火にかけてわいたら保温機に入れておけば20分後にはホックホク。
ガス台で火にかける時間はごくわずか。
とってもエコなお鍋です。
私はお風呂に入る前に仕込んでお風呂上がりに取りだすことが多いかな。
保温鍋のレシピ撮影_c0141025_117555.jpg

昨日は10品の撮影。
夜のうちからお料理を仕込んでおいて、撮影隊がくると、次から次へと盛り付けて。
お皿やマット・カトラリーなどの組み合わせ同じお料理も印象が変わりますので考えるのも楽しい♪
保温鍋のレシピ撮影_c0141025_119094.jpg

撮影後の試食タイム♪
もう時間がたってしまったものばかりですが楽しくいただきました♪

今回のレシピは1月のサーモス様HP,シャトルシェフのページで掲載予定です。


*********お知らせ************
ご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
保温鍋のレシピ撮影_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2012-12-12 11:12 | 企業のおしごと | Comments(0)