人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーの行方

先日の被災地にクッキーをお届けしようというブログを石巻で私たちの気持ちをつないでくださっているシャンソン歌手の貝山幸子さんのブログでご紹介していただきました。
貝山さんのブログ

わたしたちの小さな活動。気持ち。想い。
確実に届いているのだな~とじんわりしました。

石巻にご実家のある生徒様のRIEさんのお母様はプチシトロンのみなさんで作ったクッキーを受け取ってくださったそうです。
小さな取り組みですが、被災地の方の心をほっと温めることができるのですね。
皆さんありがとうございます!

私がお料理を仕事にしようと思ったきっかけも、今までお世話になった方に気持ちを届けたいということから。
原点を忘れないように。
皆さんの心を温められるお料理を続けていきたいと思います。
by citron-kami | 2011-10-31 21:37 | 教室のこと