人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐フェアーが中止になりました。

12日13日東京ビックサイトで開催される予定の「豆腐フェアー」が中止となりました。
ブログや教室で応援を呼び掛けておりましたが、今回の地震の影響でビックサイトも破損が出たため中止となりました。
事前申し込みではないため私の方ではどなたがいらっしゃるか把握できておりません。取り急ぎこちらのブログにてご報告させていただきます。
お知り合いの生徒様でビックサイトへ行くと言っていたかたなどご存知でしたらご連絡いただくか私の方にご一報ください。こちらより中止のご連絡をさせていただきます。

地震の被害は広まっています。今すぐ、被災地の方のお役に立てませんが今後は義援金など送らせていただけたらと思っております。

今すべきこと、できることは節電です。
地震の影響で発電所・水力発電所が停止しているところが多数あります。夕方には東京電力の電気が足りなくなる予定です。企業は運営を自粛し、看板の電気を消すなど、私たち家庭では小さなことから節電に心がけたいものです。
とりあえず、トイレのウォッシュレットの電源を切り、レッスン後食器洗浄機を使うところを手洗いにしました。
暖房は使用せず、家の中でも防寒着ですごしています。

昨日たまプラーザは地震直後より深夜まで停電でした。夜の暗闇とともに寒さが襲ってきます。キャンドルや防寒着の準備などしておくと安心かもしれません。
我が家にはキャンドルが一般の家庭よりたくさんありますのでお困りの方はとりに来てくださいね。一晩しのぐくらいはお分けできると思います。(扱いについては十分ご注意ください)

取り急ぎご連絡まで
by citron-kami | 2011-03-12 15:27