人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約のお返事

毎月の予約日。
パソコンをあけると驚くほどたくさんのご予約メールをいただいております。
本当にありがとうございます。

1日で平日午前中・土曜日のレッスンは満席となりました。夜のお席はございます。
満席のお時間をご希望の方はキャンセル待ちができますのでお申込みください。
また、キャンセル待ちの方がたくさんいらっしゃいますので、キャンセルの際はお早めにご連絡いただけますと助かります。

只今、皆様へのお返事が終了いたしました。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
まだお返事が届いていない方はご連絡ください。
メールを送っても戻ってきているものがいくつかございます。
今日は遅いので明日夕方以降お電話させていただきますね。気がついた方は先にメールをいただけますと助かります。

お返事を早くおかえしするためにいくつかお願いがあります。
お申込みメールにはアドレスを記載していただいております。
・携帯メールのご登録は可能です。ドメイン拒否をされている方はこの間は解除していただくか、パソコンメールアドレスをご記載ください。携帯からお申し込みをされてもパソコンアドレスを記入することもできます。もどってきてしまうメールがとても多いです。
・アドレスの間違いが多いです。docomo→dokomoやドットが抜けている、つづり違いなど。2度ご登録をいただくようにしておりますのでコピーではなくご確認いただけますと助かります。

予約日のメールは100通を超えます。調整、お返事、確認とお時間がかかります。さらに戻ってくるメールの方は正しいアドレスを探したりと時間がかかります。
レッスンや私用、レッスン外の仕事の合間をみてできるだけ早くお返事できるようにしておりますが、どうしても2~3日かかってしまいます。
毎月心配されてのメールをたくさんいただいてしまうのですが、3日ほどお待ちいただき、それでもお返事がない場合はご連絡いただけますと助かります。

いつも、たくさんの方に複数希望日をご記入いただき、助かっております。満席の場合にお返事を返して次の希望日を伺っている間にも満席となってお席がとれなくなってしまうことが多々あります。参加可能日が複数ある場合はできるだけ複数ご記入ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします♪
by citron-kami | 2010-10-12 00:22 | 教室のこと