人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはんがはじまりました♪

街中を歩くとどこからともなく金木犀の香りがふわり~。
秋の深まりを感じます。
今年は秋なんてこないのでは?と心配しましたがちゃんとやってきましたね。
食欲の秋が!

プチシトロンではおうちごはんのコースが本日よりスタートです♪

昨日レッスンに使用するお花を買いに行くとたまプラーザはすごい人!!
そうでした。待ちになった駅ビルオープンです!
時間がなかったので1階だけですがちょっと覗いてみました。
私好みの雑貨屋さんがいくつか♪
さっそくなんとかガーデンとお店ごと持ち帰りたいお店で小鳥ちゃんと花器をお買い上げ。
予定していたものからチェンジしたテーブルです。
おうちごはんがはじまりました♪_c0141025_15371391.jpg

実りの秋を食卓から感じていただけたら嬉しいです♪
お料理の紹介はまた次回・・・
by citron-kami | 2010-10-07 15:38 | 教室のこと