人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラーザのサロネーゼ

すっかり初夏の気候になりましたね。
プチシトロンでは本日よりリクエストメニューが始まりました。
早いもので料理教室をはじめて今月で1年。
たくさんの生徒さんに支えられて1周年を迎えられたことを心より嬉しく思います。
たまプラーザのサロネーゼ_c0141025_013798.jpg


料理教室をやりたい!そう思ったのは7年前。
それまでも料理教室は好きで通っていましたがプロとして仕事をしていくために必要な資格や経験、技術ななにか・・・考え、レストランや料理教室で働きながら料理を系統的に学ぶためにたくさんの料理教室に通いました。昼も夜も休みもすべて料理の日々。働いて得たお金はすべて料理のお勉強に。

大人になってからの夢であり目標であった料理教室が始まり、あっという間の1年。
これから先の1年もしっかり進んでいきたいと思います。
これまで支えてくださった友人、家族。たくさんの生徒さん。
これからも応援をよろしくお願いいたします!

**********************

そんなプチシトロンに、ご自身で教室をはじめました~というたまプラーザのサロネーゼがいらしてくださいました♪一気に3名もご紹介させていただきますね!

◆佐藤 奏さん~ヴァイオリニスト
お母様が以前からプチシトロンにお通いいただいており、お嬢さんのお話もいつも伺っていたのですが本日初めて奏さんにもおこし頂きました。とてもきれいでお若くて!素敵な方です♪
最近、ご自宅でヴァイオリン教室を始められました。たまプラーザでヴァイオリン教室をお探しの方、ぜひHPを覗いてみてくださいね!
ホームページはこちら→http://www.sato-kana-violin.com/
ブログではプチシトロンの様子も掲載していただきました♪→http://satokanaviolin.blog129.fc2.com/

◆Rose Cakeさん~クレイフラワーの教室主催
クレイフラワーってご存知ですか?粘土で作るフラワーアレンジメントです。お花やシュガークラフトなど多岐にわたってお勉強されたRoseCakeさんの作品はとてもかわいらしいものばかり!お花だけでなく、マカロンなどのスイーツもアレンジしちゃうんです。
先日、野菜のアレンジメントをプチシトロンで作っていると素早くきれい!ただものではないと思い、思わず「なにかやってますか?」と伺うとお教室をやっていることを教えてくださいました♪
うちのご近所です。素敵なブログぜひ、ご覧下さい。プチシトロンの様子もご紹介いただいています♪
ブログ→http://ameblo.jp/clayflower-rosecake/

◆ネイルサロン  Mona Nail
プチシトロンオープンからの生徒さん。カルジェルのお勉強をしてついに自宅サロンをオープンしました!とてもうれしくて1番のお客さんを立候補したのですが・・・仕事柄やめたほうがいいよ~と言われてしまいました。確かに(笑)
素敵なお人柄とセンス、こちらもうちのご近所です。リーズナブルな料金も魅力です。ショップカードを置かせていただいていましたが早くも品切れ!ご紹介しますのでお声掛けくださいね!

自分の好きなことを仕事にしたい!と目標を持っている方、多いですね!一緒にがんばっていきましょう♪
今回ご紹介させていただいた方はみなさんうちのご近所の方ばかりです。たまプラーザ、盛り上げていきましょう。
by citron-kami | 2010-05-26 00:28 | 生徒さんのブログ