人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし料理はじまりました☆

先日より、4・5月のおもてなし料理のコースが始まりました!
暖かなテラスで緑を楽しみながら食べるイタリアン。
イメージは山のリゾート056.gif
GWどこにも行かない私も、食卓で旅行気分を満喫です。
おもてなし料理はじまりました☆_c0141025_1661034.jpg

メニューボードやパスタ道具食卓へ。
会話が盛り上がります。
おもてなし料理はじまりました☆_c0141025_1672181.jpg

フレッシュトマトをじっくり煮込んだトマトソースは自然の甘さにみなさん驚いてくださいます。
時間をかけておいしいものを作るっていいな~としみじみするお味。
リクエストの多いお魚メニュー。今回は一人1尾鰯を下してマリネにしていきます。
作り置きもできる便利な1ピン。
ほかにもタリアータ・ピンツィモー二オ・・ビスコッティ。
盛りたくさんですが一つ一つはシンプル。
素材を活かしたイタリアンです。

こちらのメニューGW明けも続きます♪
お楽しみに!
by citron-kami | 2010-04-30 16:11 | 教室のこと