人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマの香り

今日は友人の美穂さんがプチシトロンのレッスンに初参加してくださいました。
美穂さんは二子玉川でアロマサロンを主宰する素敵なサロネーゼなんです060.gif
アロマの香り_c0141025_18552348.jpg

中医薬膳であり、アロマセラピストである美穂さんのサロン。
私も行ってみたいです。
ぜひ、ホームページ、覗いてみてくださいね。
salon de vita

たまプラからは近いし、お値段お手頃だし・・・
なにより美穂さんの笑顔に癒されます。
個人のサロンを選ぶのって難しいですよね。美穂さんのHPからブログに入れます。お人柄が伝わってきますよ。

お土産にいただいたのは手作りのハンドクリーム。
大好きなラベンダーの香りです。
仕事がら手荒れは避けられません。そんな手指にもきくハンドクリーム。大切に使わせていただきます。

料理の仕事を初めてからは、それまで大好きだった香水の香りが鼻につくようになってしまいました。
アロマの香りは大好きで、毎日のお風呂ではマークス&ウェブのラベンダーソルトに癒してもらっています。
手持ちのラベンダーオイルでもお風呂に入れられるときき、さっそく試してみようと思います016.gif

自分の身体と話をして香りを選べたら・・・
素敵ですね♪

美穂さん、たくさんお話して元気がでました♪
お互いがんばっていきましょう♪
by citron-kami | 2010-02-04 19:05 | 生徒さんのブログ