人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎土産*taizoベーカリー

茅ヶ崎☆子さんからいただいたお土産。
涙が出るほどうれしかった007.gif

以前、茅ヶ崎で訪れた
taizoベーカリー
このときはほとんど売り切れでした。

1番人気は黒ゴマトーストと聞き・・・
絶対食べたい060.gif
って・・・ずーっと思っていたんです。

茅ヶ崎はちょくちょく訪れていますが、計画的ではないので予約もできず、いつも泣く泣くお店の前を通っていました。
そこに今回のおみやげ016.gif
茅ヶ崎土産*taizoベーカリー_c0141025_0422695.jpg

これこれ!!!!
と、いただいたその場でちぎってぱくり♪
もっちりとしてゴマの香りがふんわりやさしく。
ちょっとミルクの香りが。これがゴマの香りを優しくしているのかな?

そのままお出かけだったのですが車の中に黒ゴマ食パンを持ち込み、大事にちぎっていただきました。

翌日はトーストに。
こちらのパン、黒ゴマトースト!と呼ばれるくらいですから焼きあがりがとても楽しみでした。

いい感じに表面がサクッとなります。
仕込み水は牛乳みたい。

サクッ!もっちり!
ぽわーん、とゴマのやさしい香り。

パン屋さん大好きなのでおいしいパンは贅沢なくらい食べていますが、
久しぶりの衝撃でした。

町で人気のおいしいもの。
私にとってはなによりうれしいのお土産です。

☆子さんありがとうございました!
by citron-kami | 2009-09-01 00:48 | 朝ごパン