お勧め居酒屋  あざみ野KARUTA

先日深夜にナポリタンくん夫婦と4人で飲みに行くことになりました。
私のレッスン終了に合わせていただいたので11時からの食事会。
たまプラーザ近辺は深夜までやっているお店が少なく、選択肢が限られてしまいます。

ナポリタンくんも居酒屋さん。だんだんも居酒屋さん。
みんなおいしいものが大好き016.gif
ということで・・・
私の大好きな居酒屋さんKARUTAにご案内させていただきました。
c0141025_125821.jpg

携帯写真なので画質が悪くてすみません。

本当においしいんですよ。
プチトマトのマリネはひとつひとつ湯むきされていてほんのり昆布の香り。
ごぼうサラダは」以前よりグレードアップしていました。
ここに行くと必ずいただくのがタジン鍋。
鍋といっても蒸し焼き料理なんです。季節ごとのオリジナルのタジンが毎回楽しみです。
お通しなど盛り付けも繊細で遊び心があって・・・
勉強になります。

居酒屋の夫たちは・・・
お店のこと、メニューのこと。
食べるお話で盛り上がっていました。

店長さんもたくさん会話に参加してくださり、貴重なお話を伺えました。

あざみのから少し歩きますが、おいしいお酒とお料理が恋しくなったらぜひ069.gif
女性のハートも男性の胃袋も満足させてくれますよ。
[PR]
Commented by じゃり at 2009-09-01 14:53 x
ここいったなあ。懐かしい。タジンとかあるのよね
Commented by citron-kami at 2009-09-02 19:49
じゃりさん
こんばんは☆
店長さん、お勉強熱心で、日々前進しているのが伺うたびにわかるんです。
この1年でまたグレードアップしましたよ。
とおいいですがいらっしゃるときはお伴しますね♪
by citron-kami | 2009-08-30 01:07 | そとごはん | Comments(2)