人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピ開発&撮影

お盆の週は料理教室プチシトロンのお教室はお休みです。
でも・・・私はお休みではありませんよ016.gif

今日は蒲鉾会社の方々がやってきて1日がかりでのお仕事です♪
事前に打ち合わせをしてはあるものの・・・
その場でのリクエストに素早くこたえていきます。
レシピ開発&撮影_c0141025_21475441.jpg

使えそうなクロスやランチョンマット、カトラリー小物に食器を並べて。
蒲鉾製品というと〈和〉のイメージが強いと思いますが和洋中なににでもおいしく変身できるんです。
さつまいも入りのねりものはおやつ感覚でパクパクいけちゃいます。
それなら・・・マックのポテトみたいに盛りつけて♪

おつまみ風。
土手煮。
丼ぶりもの。
中華風。
イタリアン。
吸い物。
韓国風。

今日は開発部の方もいらしてくださりました。
このかまぼこたちの生みの親ですよ。
大事においしくお料理してあげようと思いました。

今回はカメラ担当の方・パソコンでチェックする方・OKをする方がいらしたので私は調理とスタイリングに専念できました。
充実の1日になりました。
ありがとうございます056.gif
次回はお鍋の回でお願いします。
by citron-kami | 2009-08-11 21:55 | 企業のおしごと