人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のレッスン

8月のレッスンの予約が本日よりはじまりました016.gif
まだ、メニューの詳細もアップできておりませんでしたが、たくさんの方からすでにご予約のご連絡をいただいております。ありがとうございます060.gif

8月は夏休み期間ということでプチシトロンもちょっと変則です。

◆8月はおうちごはんはお休みさせていただき、おもてなし料理のコースのみとなります。
通常、おもてなし料理のコースは品数や作業工程が増えるため、並行作業もあるのですが、8月は並行作業を極力減らしていきたいと思います♪今まで、おうちごはんのレッスンのみだったかた、はじめての参加の方も安心してレッスンをうけていただけます。

8月のレッスン_c0141025_163439100.jpg


056.gif8月のおもてなし料理
暑さを吹き飛ばすスペイン料理
カジュアルなホームパーティーや持ち寄りパーティーにも活躍できるかと思います♪
◆ガスパチョ
夏野菜を使った冷たーいスープです。
彩よく仕上げて見た目にも涼しくしていきましょう!
◆ピンチョス2品
◆パエリア
簡単で見栄えもいいのでホームパーティーにピッタリです。
ごはんの炊き加減で悩んでいるという声もきかれますね。
おいしく炊くコツをマスターすればお好みの食材で楽しめます。
(写真はある日の我が家の食卓のもの。内容は少しかわります。)
◆チュロス
スペイン生まれの長ーいドーナツ。
長さはちょっと短くなりますが、お家でも簡単にできますよ!
◆サングリアが1杯つきます。(レシピつき)

069.gifワイン会
8月28日はプチシトロンでワイン会です。
18:30~  定員8名
身近なワインの選び方や楽しみ方をソムリエさんをお招きして一緒に楽しみましょう!
ワイン4種
ワインにあうおつまみ・料理の紹介
詳細はもう少しお待ちくださいませ。
ご予約は受け付けております。

056.gif親子パン教室
8月前半は親子パン教室です。
小学校1年生以上のお子様とプチシトロンの生徒さんママとそのお友達が対象になります。
中学生以上のお子様はお子様同志でご参加いただけます。
詳細はコチラ
暑い夏を一緒に満喫しましょう~060.gif
プチシトロンはじめての夏。楽しみです。

皆さまのご予約、お待ちしております001.gif
by citron-kami | 2009-07-10 16:37 | 教室のこと