人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまぼこレシピ

蒲鉾料理のレシピ開発のお仕事をさせていただいております。
伏見蒲鉾さんのHPでまず1皿ご紹介いただきました。
この時期「冷やし中華はじめました」の張り紙をみると誘惑されてしまいますよね。
冷やし中華のご紹介です。
おすすめ商品のシーキングfreshの冷やし中華の写真になります。

おうちで作ると好きなものがたっぷりのせられておいしいですよね~。
錦糸卵は冷凍保存できますのでまとめて作っておくと便利ですよ。
御紹介のかに風味蒲鉾はお味のアクセントはもちろん、色も鮮やか!
蟹の風味もしっかり楽しめますのでリッチな気分になれますよ♪

もしよかったらご覧ください。
上の冷やし中華の文字をクリックするとご覧いただけます。
ちなみに他のお料理はまだ私のレシピではありませんよ~。
by citron-kami | 2009-07-03 23:10