人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のおうちごはん♪

今日は料理研究家仲間のAYAさんにお誘いいただいてインテリアライフスタイルのイベントに行ってきました。
インテリアや食器のプロ向けの祭典です。
とても質のよいイベントでした。
プロのコーディネートを参考にさせていただいたり、各メーカーさんの熱いお話を伺い、刺激をたくさん受けてきました。

夜は料理王国のメンバーと久しぶりの再会。
みなさんそれぞれの場面で活躍されていてまた刺激をうけました!

*******************************
さあ、料理教室プチシトロンでは明日から6月のレッスンが始まります。
今週はおうちごはんですよ!
今月のおうちごはん♪_c0141025_06815.jpg

みんなのアイドルハンバーグ060.gif
お教室ではとっておきのお肉をご用意させていただきました♪
おいしく作るコツをしっかりマスターしてくださいね!
シーザーサラダはドレッシング・ポーチドエッグ・クルトンの3つのコツをお伝えします!
お店の味が簡単に実現しますよ!
スープはガラからとっていきます。
本物の味は身体にしみわたります。
デザートは驚くほど簡単に!

おうちごはん、キャンセルがありました。6月6日(土)11:00~ 1席
夜はまだお席のご用意がございます。

今月もおいしーいお料理、一緒につくっていきましょうね016.gif
皆様のお越しを楽しみにしております。
by citron-kami | 2009-06-04 00:11 | 教室のこと