人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディチェコのパスタ

パスタを作るとき・・・
まず大切なのはパスタ選び。
みなさんは何をお使いですか?

私はディチェコ。

「ディ・チェコ」は上質な小麦を厳選し、伝統的な製法で丁寧に作られた最高級パスタ。もっちりとした食感と弾力のあるコシ、キレのある歯ごたえが特徴で、噛み締めるごとに小麦本来の香りと旨みを広げてくれる。しかもブロンズ製ダイスで時間をかけて成形しているため、表面に微小な凹凸があり、ザラザラとしていてソースが絡みやすい。肉を使った濃厚なソースはもちろん、シンプルなトマトソースや野菜を使ったオイル系ソースの繊細な風味にもマッチする。

なので・・・
プチ シトロンのレッスンでもぜひ使わせていただきたな~と思っていました060.gif

そうしたら、以前レシピのご提案をさせていただいた御縁から、5月の「おうちごはん」のコースで使用するパスタを提供していただけることになりました016.gif

しかも5月のレッスン参加者の方にはディチェコオリジナルグッズのプレゼントまでご用意してくださいました060.gif

ディチェコのパスタ_c0141025_23121444.jpg

ディチェコブルーがとってもかわいい053.gif

5月のプチシトロンのレッスン参加者先着40名様へのプレゼントの内容は・・・
◆ディチェコオリジナルエプロン
◆ディチェコオリジナルミトン
◆ディチェコオリジナルランチョンマット
◆ディチェコオリジナル鍋しき

ぜひ、おいしいパスタレッスンを受けてオリジナルグッズをゲットしてくださいね072.gif


ディチェコのパスタ_c0141025_23121442.jpg

ちなみに・・・
本日の一人のランチはこちら♪
カルボナーラでーす069.gif
隠し味にコチュジャンを入れちゃいました016.gif

5月のレッスンはおいしーいトマトツナソースのパスタですよ~072.gif
詳しいお教室のご案内はコチラ

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています056.gif
by citron-kami | 2009-04-16 23:12 | 教室のこと