人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家

昨夜、ある講座に参加させていただき、料理研究家のフルタニマサエさんのお話をお伺いしてきました。

雑誌やテレビで拝見している通りの素敵な方でした。

人にやさしくご自分には厳しいのでしょうね。
とても謙虚でまじめにお仕事をしている様子がうかがえました。
こんなに有名になった今でもご自分のことを「まだまだです。」
と常に勉強されているのです。

自宅教室を開きたいという夢を持っている私にも温かいアドバイスをたくさんくださいました。

私が師事している川上文代先生と共通している点もたくさんあって・・・自分を見つめなおして自分だからできるところを伸ばしていこうと思いました。
by citron-kami | 2009-01-24 00:36