人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア商事

半期に一度やってくるイタリア商事のセール。
この春はこの土日でした♪
残念ながら私は仕事・・・
仕事帰りに休みだっただんだんに迎えにきてもらうと・・・
イタリア商事_c0141025_1111321.jpg

車の中はお買いもの袋でいっぱい♪
私のかわりにイタリア商事のセールに行ってきてくれていました!

こちらのセールはラゴスティーナの鍋などが半額になるんです!
でも今回は食材の調達に行ってくれました!
パンチェッタ・ワイン・オリーブオイル・生ハム・調味料・・・
残念ながらパルミジャーノは売り切れだったそうです。
こちらで購入する食材は本当においしい♪

さっそくかってきてもらったワインで乾杯♪
イタリア商事_c0141025_1111486.jpg

パンチェッタはよく炒めて今旬のグリンピースと煮ました。
やっぱりここのパンチェッタはおいしい♪
ほかには・・・トマトとモッツァレラのサラダ。先日作ったジェノバソースで。
チキンカツレツは粒マスタードをはさんで・・・

イタリア商事_c0141025_1111473.jpg

だんだん特製パスタは・・・
かにとえびのぺぺロンチーノ。

おいしい手料理で週末の疲れも癒されました♪
by citron-kami | 2008-04-28 11:01 | おうちごはん