人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春野菜

春キャベツがおいしそうにごろんと売っていました!
二人では多いと思ってもこの時期毎年買ってしまいます。
春キャベツって・・・柔らかくて甘くて・・・そしてかわいい♪

そして買うと切るのがもったいなくて必ず作ってしまうロールキャベツ。
春野菜_c0141025_3293291.jpg

今夜はロールキャベツにしました。
お味はそのときの気分。
今日は寒かったのでホワイトソース仕立てにしてみました。

ロールキャベツといえば・・・
レストランで働いていた時・・・まかないにつくって驚かれました!
「これ、うまいけどでかい!」って・・・
なんでもうちのロールキャベツは大きいみたいですね~。

でもこのサイズが好きみたい(笑)
春野菜_c0141025_3293298.jpg


キャロットドレッシングを添えたサラダと菜の花のぺぺロンチーノ・・・
気がついたら春野菜のオンパレードですね♪

まだまだ寒い日が続きますが春はもうそこまできているんですね♪
by citron-kami | 2008-02-27 03:29 | おうちごはん