鰺の南蛮漬け

お教室での授業で・・・
今、生徒さんからアンケートを記入してもらっています。
内容は講師一人ひとりの授業内容の満足度など。

まとまったアンケートを見せてもらいました。
「楽しく充実の授業!
絶対おいしいお料理!」
をいつも意識しているのですがちゃんと思いが届いていたみたいです。

チェック項目以外にコメントがついているものも多く、「先生の授業を選ぶようにしています!」「とってもわかりやすいです!」などなどうれしい声がたくさんありました!
励みになります♪

昨日もマックス満員。感謝感謝です。

授業のレベルをもっと上げたい!生徒さんの声にこたえたい!
と・・・昨夜は来月のメニューの練習。
鰺の南蛮漬けです。

鰺を一人ひとり三枚おろしにしていきます。
自分でやるのは簡単ですが(笑)生徒さん一人ひとりが上手にできるようにどう伝えていくか・・・
ひとりでぶつくさ言いながら練習です!
c0141025_15315595.jpg

わかりやすく楽しく伝えて・・・
お料理大好きな生徒さんをたくさん増やしていきたいですね♪
[PR]
by citron-kami | 2008-02-24 15:31 | おうちごはん | Comments(0)