人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディケーキ☆

バースディケーキ☆_c0141025_20413011.jpg

主人のお父さんが先日70歳の誕生日を迎えました。
まだ現役で会社を守っています・・・若い!
毎週ゴルフに行っていて・・・体力は私たち以上です!

そんな古希のお祝いを今日、お母さんとお姉さん夫婦&11か月の姪っ子、私たち夫婦の7人で盛大に行ってきました。
姪っ子はつかまり立ち→4~5歩歩いて・・・と、じっとしていないので和室のあるお店を探しました・・・でもお父さんは和食ではないのが希望。というわけで・・・新橋の新橋亭で。
小さなお子さんも一緒に楽しめるお店って貴重ですね。

東京は2年ぶりの大雪。
あいにくの天気でしたが交通機関は支障なし!

和室に大きな回転テーブル。
大勢でいただく中華はいいですね!お父さんもお母さんも終始笑顔で、主役はお父さんだか姪っ子だか分らない感じでしたが賑やかなお祝いができました♪

お店の方にケーキを持参してもいいといっていただけたので、バースディケーキを作って持って行きました!

スポンジケーキやパウンドケーキはお仕事で毎日作っているけれど・・・デコレーションは苦手なんです(汗)
でも・・・そこは愛情でカバー♪

お店ではろうそくを7本立てて、お父さんは孫と一緒にろうそくを消して・・・
みんながおいしいって食べてくれて・・・なんだかほのぼのとしたお祝いになりました♪

いつまでも健康で長生きしてください♪
HAPPY BIRTHDAY☆
by citron-kami | 2008-02-03 20:41 | おやつ