「ほっ」と。キャンペーン

キムチ鍋

寒ーい日が続いていますね♪
成人式!振袖姿の女性をたくさんみかけました。華やかで素敵でした!

こんな祝日ですが・・・私たちに祝日は関係ありません(笑)
今日も、もちろんお教室へ。忙しくて休憩なしの1日でした♪

私も遅い帰宅に。だんだんもすぐに帰ってきちゃう!
よし!こんな日の強い味方はお鍋!
心も体もあったまるキムチ鍋にしちゃいました。
きのうの残りのにらも食べちゃいたいし・・・♪

c0141025_4151083.jpg

お鍋といえば・・・いつもは土鍋ですが、時には日常使いのル・クルーゼで♪
お肉はにたってから入れますね♪
やさいたっぷりで温まります。
c0141025_4151150.jpg

しめは・・・
シトロン家恒例のの中華めんで!
韓国で食べたお鍋がヒント!

さっとゆでこぼした麺を投入。

しめに中華めん!なかなかおいしいですよ♪
[PR]
by citron-kami | 2008-01-15 04:15 | おうちごはん | Comments(0)