「ほっ」と。キャンペーン

手打ちパスタ

今日は早番。
久しぶりにゆっくりキッチンで過ごせます。1日中キッチンみたいな職場にいてもやっぱりキッチン大好きです♪
こんな時間がお仕事をする前は毎日でしたが・・・今は貴重な時間です。
c0141025_451037.jpg

パスタマシーンを出してきて手打ちパスタを作りました。粉をこねる時間が大好き♪
パンでもパスタでも・・・手で感じる生地が楽しい♪
マシーンをくるくる・・・
これも楽しい♪

c0141025_45108.jpg
バーニャカウダでお野菜をたっぷりと!
忙しい日は面倒な裏ごしさえ楽しく感じます。
このソース・・・絶品です♪


c0141025_451067.jpg

タコのトマトソースでいただきました。
こしがあっておいしかったですよ~。

いろんなパスタ・・・つくっていきたいな♪
[PR]
by citron-kami | 2008-01-13 04:51 | おうちごはん | Comments(0)