「ほっ」と。キャンペーン

猫と一緒に・・・

こちらの猫は・・・実家のミュウミュウです♪
昨夜遅く、私の帰宅時間に合わせて両親がやってきました。
お正月旅行の間、実家のミュウミュウを預かってほしいと♪
c0141025_2339371.jpg

久しぶりのミュウミュウとの再会♪
ミュウミユウは私が結婚してから実家にきたヒマラヤンの2代目です。なので、私は一緒に暮した事はないんですね~。
娘がわりに両親のもとへ。
娘以上にわがままでかわいがってもらっているようです!
両親が旅行に行く時だけは、うちにお泊りにくるんです。
きっと、別荘くらいに思っているんだと思います♪

テラスでかくれんぼうして、だんだん、私、ミュウミュウで川の字になって寝て・・・
電話をしているとやきもちやいてにゃあにゃあ鳴いています。
みんなにはなかなかやらせないブラッシングもちゃんとやらせてくれます♪

ミュウミュウがくるだけで私は嬉しくて、いつも楽しみにしています。
両親は迷惑かけるから・・・と、お土産にいろいろと持ってきてくれます。
毎回なのですが・・・そんな気を使わなくていいのに・・・と思いながらもおいしいものばかりなので嬉しかったり(笑)

c0141025_23393818.jpg

牧場からとりよせたおいしい豚肉。
さっそくポークジンジャーにしてみました。生姜がたっぷりです!
和風の生姜焼きも好きですが、バターしょうゆと生姜風味も大好きです♪
冷蔵庫の野菜を付け合わせに。
c0141025_23393840.jpg

母が牛のお世話をさせてもらっている牧場の牛乳・ヨーグルトもいただきました。
なんでもカウガールというのをやっているのですが・・・私の母ですからガールじゃないですよね。
牛乳はあまり好んで飲みませんが、こちらは臭みがなく自然な甘さでおいしかったです!

ほかにも明太子にたらこ、お肉、大多摩ハム・・・
おいしいものをたくさんいただきました。

しばらくお買いものにいかなくて大丈夫そうですね♪
ミュウミュウはいまもテラスから「遊ぼう!」と鳴いています。

仕事の疲れもすっ飛んじゃいますね!
お仕事はあと1日!がんばります♪
[PR]
by citron-kami | 2007-12-28 23:39 | おうちごはん | Comments(0)