イタリアワインに合うレシピ【カジキマグロのパン粉焼き】ご紹介しています。


Bonjour!
料理研究家Citronヨーコです。
明日は予約日、一足早くカレンダーを更新しました。
よろしくお願いします😊
*******************

隔週でお届けしているイタリアワインショップベラティーナさんのイタリアワインに合うレシピ
今週は【カジキマグロのパン粉焼き】をご紹介しています。

c0141025_23480079.jpg


美味しいカジキマグロの選び方からお伝えしています。
衣もワン・ツー、簡単につきますよ。

レシピは→コチラから

先日美容院で見習いの男の子からの料理相談。
ワインショップで私のことを見かけたそうで職業を知らずに聞いてきました(笑)
ワインにあうおつまみ造りにチャレンジしているそうです。
お客様から教えてもらったレシピに次々チャレンジしているそう。

私の本にものせていますが、カマンベールチーズのフライに
チャレンジしたらさんざんな結果になってしまったとか。
揚げ物は慣れれば簡単にメインディッシュが作れるので時短料理になるのですが
やはり温度管理のコツがわからないと美味しくはできないもの。
初めての方は大切さがわからないので温度も図らないことが多いんです。
そういう細やかなポイントはやはり料理教室かな・・・と思ってしまいます。
がんばれ、若者♪
料理男子♪

プライベートの場では職業は明かさないタイプです(笑)





******只今募集中!*******
◆プチシトロン2月のレッスン募集中!  
◆3月のご予約は2月9日22時~会員様・初めての方、2回目の方2月10日10時~  
お問い合わせ・お申し込みは→プチシトロンHP

*********お知らせ************
◆Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから

c0141025_042295.jpg




富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2018-02-09 00:03 | Comments(0)