アートを探しに  TAGAMI展へ


Bonjour!
料理研究家Citronヨーコです。

リビングの壁に飾っているアート

今のマンションに住んで11年。
その間に3回かえていました。

c0141025_00324761.jpg

一番はじめは、以前の家で和室に飾っていたもの。
墨絵風の版画です。
よくドラマでも同じものを見かけました。
落ち着いた感じが好きでしたが
壁を黄色にしてからは合わなくなってしまいました。

c0141025_00330307.jpg


黄色い壁になった我が家には少しモダンなアートが似合うように。
姉夫婦の倉庫に眠っているのを見つけて、
使っていないならとかしてもらっていたんです(笑)
もう、我が家にピッタリですっかり気に入ってしまいました!
ある日、姉夫婦が家をリフォームしたら飾る壁ができてしまい
突然の撤収~・・・😢

その後、がらーんとなにもなくなってしまった壁。
探しても気に入ったものは見つからず
とりあえずとアクタスで見つけたステッカーを貼っていました。
やはり物足りない。

c0141025_00325301.jpg


たくさんのインテリアショップを見て歩いて
自由が丘のIDEEで気になるアートに出会いました。
その週末、夫を連れていくと同じ作家さんの作品をふたりとも気に入ったのです。
でも気に入ったのは違う作品(笑)
3月のことでした。
すると4月から私たちの気に入ったTAGAMIさんの作品の展示会
が六本木のミッドタウンであると教えていただき
さっそく行ってきました。

c0141025_00331109.jpg


↑全てTAGAMIさんの作品です。
TAGAMIさんは山口県の方なのですが、私たちの訪れた日は偶然いらしいていて、
お話を伺いながら作品を選ぶことができました。
額は決まっていることが多いのですが、今回は自分の好みに合わせて選ばせていただきました。
我が家に届くのは展示会が終わって7月に入ってから。
到着が楽しみです!

c0141025_00332663.jpg
写真の上の絵が我が家に来る予定~♪
TAGAMIさんの絵は抽象的で
見る人のイメージで自由に想像して楽しめるものばかり。
リビングではそんな感じがリラックスできてまさに理想通り。
ミッドタウンTAGAMI展は6月26日までIDEEで開催してます。
期間中は我が家のアートも飾っていますよ。

楽しみです。



******只今募集中!*******
◆プチシトロン5月・6月のレッスン募集中!  
満席のレッスンはキャンセル待ちをお受けいたします。
お問い合わせ・お申し込みは→
プチシトロンHP

*********お知らせ************
◆Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから

c0141025_042295.jpg




富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2017-05-16 07:22 | キッチン | Comments(0)