人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のご予約ありがとうございました。

Bonjour!
料理研究家Citronヨーコです。

◆6月15日11時のレッスンにキャンセルがありました。ご希望の方、HPよりご連絡お願いいたします!

昨日~本日にかけて7月のご予約をいただきました。
ありがとうございます!

只今皆様への御返事を終えました。
御返事が届いていらっしゃらない方はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
ひとつ前のメールにご予約の件記載してございますのでご覧いただければと思います。

平日、夜のレッスンの記載を忘れておりまして昨夜遅くに追記いたしました。
平日の夜がなくてあきらめていた方、まだお席ございます!
また、平日&土曜の昼もわずかですがお席がございますのでチェックしてみてくださいね!

写真は昨日より始まった今月のレッスンテーブル
梅雨を満喫するテーマです♪
7月のご予約ありがとうございました。_c0141025_20510222.jpg
6月のレッスンは全て満席ですがキャンセル待ちはお受けしております。
終了予定の14時半より、少し長引くことがございます。お時間に余裕を持ってお越しいただけますと嬉しいです。



******只今募集中!*******
●7月のレッスン募集開始いたしました!カレンダーをご覧ください。 
http://www.petit-citron.com/info.html

【はじまりのカフェ】初夏のカジュアルフレンチでおもてなし
エクレアの前菜・烏賊のセート風など
6月21日11時30分~13時
講師:Citronヨーコ(料理教室「Petit Citron」主宰)
●お申し込・お問い合わせ 日本橋三越はじまりのカフェ
   TEL03-3274-8843(午前10時~午後7時)
はじまりのカフェでのレッスン、7・8月は夏季食材の運搬の都合でお休みさせていただきます。


*********お知らせ************
●7月のレッスンの募集は会員様6月9日22時、初めての方、2回目の方6月10日10時~

Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから

7月のご予約ありがとうございました。_c0141025_042295.jpg




富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
7月のご予約ありがとうございました。_c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2016-06-10 20:51 | 教室のこと