人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のご予約 お節料理


こんにちは。
昨夜は予約日にも関わらず、スケジュール・日程などアップする前に出かけてしまい皆様大変ご迷惑をおかけいたしました。
HPにスケジュールアップいたしましたのでご確認いただければと思います。

12月は2コースとはじまりのカフェです。


◆12月の料理教室  洋風お節で乾杯~♪
サーモンマリネ

柚子釜牡蠣グラタン
和洋ミックスのテリーヌ
燻製

新年にワインやシャンパンを囲んで乾杯するときに役立つメニュー。
和とフレンチの要素をミックスするスタイルです。

3時間半
5000円

◆お節料理 持ち帰りクラス
12月29日1日限定。
一緒に作ってそのままお正月を迎えられる、毎年人気のクラスです。
定員6人様分と私の分×4人前を仕込むのはなかなかにぎやかで
料理教室というよりはお節工房です。
普通の教室とは異なるため会員様限定とさせていただきます。

数の子
叩き牛蒡
伊達巻
紅白柿なます
田作り
黒豆煮(実習なし持ち帰りのみ)
鴨の和風ロースト

おひとり様、4人で食べるくらいの量をお持ち帰りいただきます。

12
29 10時から14 食事なし
6000

ケーキ箱、ジップロップにお入れしますが大きめのエコバッグをご持参ください。




◆日本橋三越本店7階 はじまりのカフェ
  12月15日(火)11:30〜13:00
<クリナップ×Citronヨーコ>「1日で作れるお節料理〜ちょっとのコツで本格的に〜」
実習なし、デモンストレーション形式

費用:4,320円/定員:16名
お節料理はやはり手作りが美味しい!難しそうですが、メニューを選べばちょっとのコツで
美味しく本格的なお節料理が作れます。今回は基本のお節料理より1日で作れるものを集めました!
(メニュー予定:伊達巻、田作り、鴨の和風ロースト、柿なます、みぞれ雑煮)


・詳細はこちら



・お申し込みはお電話か上記WEBからお願いいたします。
TEL:03-3274-8843(午前10時~午後7時)

※WEBで「完売」「販売終了」と表示されてもお席があることがあります。
ぜひお電話でご確認ください。

※開講日の3日前よりキャンセル料がかかる場合がございます。


※はじまりのカフェの受付はプチシトロンではできませんのでご了承ください。



**********************************************
ご予約の返事は12日中にお送りさせていただきます。皆様の返信終了後ブログにてお知らせさせていただきます。
(予約がとれていなくても返事を送らないことはありません)
自動返信の届かない方はアドレスの入力に間違いがあるか携帯電話の迷惑メール防止設定でパソコンのメールの受信ができないことがおおいようです。

年末の楽しいひと時、手作りのお料理でお楽しみいただけますように!


by citron-kami | 2015-11-10 12:52 | 教室のこと