11月の予約のお返事

Bonjour!
フランス料理修業より無事帰国いたしました!
料理研究家Citronヨーコです。

11月のご予約。今回は間も空いてしまい、皆さんいらしてくれなかったらどうしようと少し心配していたのですが・・・毎月と変わらずたくさんの方にご予約のご連絡をいただきました!
温かいメッセージも多く、本当に感謝しております。
メニューの方は決まり次第HPでご案内させていただきたいと思います。

22時開始のご予約。22:00分が100人近くいらっしゃるという・・・
本当に頭が下がります。
時間に予約したのに予約がとれなかったとおっしゃる方も。本当に申し訳ございません。
キャンセル待ち、たくさんいらっしゃいます。
複数希望日をご記入の方は早い時間にご連絡いただけますと比較的予約がとりやすいです。

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。只今予約のお返事を全員の方に送り終えました。
会員様でいっぱいになりましたのでご新規の方は今月はキャンセル待ちのみの受付となりますことお許しください。
お席が取れていない方にも返事は必ずお送りしております。届いていない場合は再度のご連絡をお願いいたします。
予約時に自動返信が届かなかった方はこちらには届いてもこちらからのメールは届きません。メールアドレスの見直し・携帯電話の場合は迷惑メールの防止でパソコンのメールが受け取れない場合もございますのでご確認お願いいたします。

写真はParisの試験の後の打ち上げ!
アパートでみんなでギュギュっと。学生生活楽しかったです。この翌日からみんなフランス全土に旅たちました。仲間は今も格闘中!
私だけ主婦なので・・・泣く泣く帰国しました。フランスでのお話もまたブログで。

c0141025_22055590.jpg



*********お知らせ************
Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!
Amazon・書店で発売中!
応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→
コチラから
c0141025_042295.jpg


富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2015-10-20 22:08 | 教室のこと | Comments(0)