8月のレッスン予約&イベント予約開始いたします!

こんばんは。
久しぶりの更新となってしまいました。
フランス行きに向けての1か月研修真っ只中です。
現役のコックさんと一緒の修業はとてもハードで、毎日フレンチ食べていますがすでに4キロ体重が落ちたほどです。
あと10日、自分を変える気で取り組んでいきます。

そんな最中ですが8月のご予約開始のお知らせとイベントのご案内です。


8月は渡仏準備に入ります。フランス語強化期間のため、レッスンはほんの数日とさせていただき、過去のメニューから夏にぴったりのカレーです。
・夏野菜とチキンのカレー
・ナン
・バジルのグラニテ
・夏野菜とタコのマリネ
・デザート  
3時間30分   4200円

イベントのご案内です。
玉川高島屋s・c内玉川テラスで料理レッスンを開催いたします。
トマトを使った夏の和食を東京スタイルでお届けいたします。
ナビゲーターは元集英社の編集長 博多玲子さん。
玲子さんがセレクトした「ゲストによりイベントを定期的に開催することになりました。その記念すべく第一回が私Citronヨーコです。
レッスンはデモンストレーションで。皆様にはゆっくりとランチを召し上がっていただきます。

7月31日  詳細・お申し込みは→コチラ
お申し込みには玉川テラスの会員登録が必須となります。
PetitCitronでの受付はしておりませんのでご了承ください。

毎回好評の日本橋三越 はじまりのカフェ
トマトを使った夏和食
8月3日  ネット上ではすでに満席ですがお電話でキャンセル待ちの受付が可能です。
詳細はコチラ→コチラ
電話受付(はじまりのカフェ)03(3274)8843

皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

*********お知らせ************Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」SBクリエイティブより発売中!Amazon・書店で発売中!応援よろしくお願いします♪Amazonの紹介・予約ページは→コチラから
c0141025_042295.jpg

富澤商店のHPにコラム掲載中♪コチラ!フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラフードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif

ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目
予約の取れない自宅教室2回目
予約の取れない自宅教室第3回
予約の取れない自宅教室第4回
サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2015-07-09 22:00 | 教室のこと | Comments(0)