人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のご予約開始いたします

こんばんは。
昨日の雪は驚きました。
朝、レッスンの買い物に行くと散り行く桜と雪を同時に見ることができました。
寒暖さの激しい季節、しっかり体力をつけて体調管理をしていきたいものですね。

今夜9日22時より会員様。明日10日10時より初めての方・ご入会がまだの2回目の方のご予約が開始となります。

5月は通常メニューに加えてイベントも開催予定です。

◆5月のレッスン
新緑の季節は料理熱も高まります。手打ちパスタでイタリアンです!
・手打ちパスタ  トレネッテ
パスタマシーンを使用しますがマシーンがなくてもできる方法もお伝えします。
乾麺でしたらリングイネで代用できます。
ソースはただいま悩んでおります。
全体のバランスを見てご満足いただけるようにしていきますね。
・オイルサーディン作りに挑戦
ひとりづつカタクチイワシを手開きし、オイルサーディンを作ります。
自家製のオイルサーデインはふっくら美味しくそのままでもごちそうです。
オイルサーディンを使用した前菜・メイン料理に展開します。
(カタクチイワシは毎日漁がありませんので入荷不可の場合は鰯で代用することがあります)
・しらすと生海苔のイタリアンオムレツ
・デザート

全5品になります。

11時~14時30分
4200円


◆おいしいお勉強 VOL3 ビューティーフード講座

生徒様で薬膳についてアドバイスの知識をお持ちの小澤彩奈さんを講師にお迎えし、美肌・美髪に利くビューティーフード講座を開催いたします。
美しさは健康の表れでもあります。美を意識した食生活で身体の中から美しくなれるといいですね!

講座の後、ビューティーメニューをお召し上がりいただきます。
お料理のレッスンはありません。

5月28日 11時~14時
会員様  3500円
非会員様 4000円

レッスンにすっぴんでいらっしゃる小澤さんはいつも質問攻め!
美肌の秘訣は?
時には体調のこと、お肌のこと、思春期のお子様のお肌のことまで。
生徒の皆様から、もっとゆっくりお話し伺いたい~!とのお声をいただき、念願かなって
講座を開いていただくこととなりました。
当日は小澤さんのお話とシトロンの美肌メニューをお楽しみください。


【お願い】
・30分以内に自動返信が届かない場合は再度のお申し込みをお願いいたします。
携帯メールの場合、こちらのメールが受信できない設定のことが多いようです。パソコンの場合はご入力違いのことが多いようです。
・時間前のお申し込みはお受けしておりませんこと、ご了承ください。
・初めての方は必ずご住所のご記入をお願いいたします。
・キャンセルはキャンセルフィー発生期間にかかわらずできるだけないようにお願いいたします。


只今募集中!
日本橋三越 はじまりのカフェ 持ち寄りパーティーレッスン4月29日開催します!
男性もOK! 申込み・問い合わせは 03(3274)8843までお願いします。
お蔭様で満席、キャンセル待ちの受付中です。

*********お知らせ************
Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」9月12日SBクリエイティブより発売となりました!Amazon・書店で発売中!応援よろしくお願いします♪
Amazonの紹介・予約ページは→コチラから

5月のご予約開始いたします_c0141025_042295.jpg



富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
5月のご予約開始いたします_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2015-04-09 20:22 | 教室のこと