クリナップ藤沢ショールームでのレッスン

こんばんは。
料理研究家Citronヨーコです。
今日は1日都内におりましたが
寒い!!!
北海道、日本海側では大雪のところもあるようです。
どうぞお気をつけて。

先日のクリナップさんでのレッスンの写真をいただきました。
システムキッチンでおなじみのクリナップ。
特にステンレスの使い方が素晴らしく質が高い。
ステンレスは表面のみならず引き出しの中などでも掃除しやすくにおいが付きにくくよいこと尽くしなんですよね。
また、多様化するインテリアに合わせたデザイン・色の展開はショールームを見ているだけでもとっても楽しい!
デザインだけでなく使い勝手も追及されていて、細かいところまで様々な工夫がなされています。

そんな素敵なキッチンでのお料理レッスン!
素敵なキッチンというだけで、もう気持ちよい!

生徒様はクリナップでのキッチンリフォームや新築に際してのキッチン購入を検討されている方、ご成約された方7名。

皆さんお料理を楽しもう!という素敵な雰囲気をお持ちです。
c0141025_23231689.jpg

メニューは簡単で華やかなおもてなしメニューを
◆野菜と生ハムのマリネ
◆イタリアンカツレツ
◆長ネギのスープ
◆レアチーズケーキのヴェリーヌ
参加していただきながら楽しくお料理していただきました。
ちょっとしたコツや組み合わせのヒントをお持ち帰りいただけたらと思ってレッスンさせていただきました。
c0141025_23255546.jpg

ご参加された方の中にはすでにキッチンを決められた方・これからデザインを選ぶ方がいらしたり、IHにしようかガスにしようか迷われている方がいたり。決められた方は「何色にしましたか~?」など、みなさんで情報交換されていて、とてもよい雰囲気でした。
クリナップの工場を訪れ、その丁寧な仕事。手作業での仕上げを見て質の高さを感じています。ショールームにも何か所か伺っていますが、スタッフのみなさん本当に親身に相談にのってくださいます。参加者の方からは迷うたび何度も相談に来ています、という声も伺いましたよ。
キッチンは15年、20年と毎日使い、毎日過ごすところ。安心して使えるキッチンはもちろんサポートしてくださるスタッフの存在も大きいですね。


生徒様でキッチンリフォームをお考えの方。新築予定の方。クリナップさんをご紹介させていただくことができますのでお気軽にご相談くださいね。お値段含めお役に立てることもあると思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
そしてクリナップ藤沢の皆様、素敵なイベントにご指名いただきありがとうございました!


*********お知らせ************
Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」9月12日SBクリエイティブより発売となりました!Amazon・書店で発売中!応援よろしくお願いします♪
Amazonの紹介・予約ページは→コチラから



富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
Commented by 本間安希子 at 2014-12-17 07:12 x
Citron ヨーコ先生

先生の温かい笑顔と分かり易い説明、そして美味しいお料理で素敵な講座にして下さり、本当に感謝致します。

今後とも、宜しくお願いします!
Commented by citron-kami at 2014-12-18 15:53
本間様
当日までのサポート、当日朝早くからのセッティング、どうもありがとうございました。素敵なショールームで温かい皆様に迎えていただき楽しくお仕事させていただきました。感謝いたします♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
by citron-kami | 2014-12-16 23:36 | 企業のおしごと | Comments(2)