人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約のお返事

11月レッスンのご予約、たくさんのご連絡をいただきました。
ありがとうございます。

只今、皆様へのお返事をお送りいたしました。
メールが届かない方は、ご予約時に自動返信メールが届いているかご確認ください。自動返信メールが届かない場合はこちらでお送りしたメールが届きません。パソコンのメールが受け取れない設定かご入力のメールアドレスが間違っていることが多いです。
また、こちらの手違いで届かないという場合もあると思いますのでメールが届いていない方は大変お手数ですが再度のご連絡をお願いいたします。

11月 昼は満席ですが夜のレッスンは少しお席がございます。ご希望の方はHPのカレンダーをご確認のうえご連絡お願いいたします。

*********お知らせ************
Citronヨーコ初めての料理本「いつもの食材で喜ばれるスペシャル・レシピ」9月12日SBクリエイティブより発売となりました!Amazon・書店で発売中!応援よろしくお願いします♪
Amazonの紹介・予約ページは→コチラから



富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
予約のお返事_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2014-10-13 12:35 | 教室のこと