8月のレッスン予約が始まります♪

こんばんは。
9日22時より会員様。10日10時より初めての方・2回目の方の8月のWEB予約が始まります。

8月のテーマは「ホテルの朝食」
朝食は1日の活動の源。
いつもとはいかなくても休日にゆっくり、ブランチに作りたくなるようなメニューをそろえました。

・自家製グラノーラでヨーグルト
グラノーラは穀物やナッツ・ドライフルーツで作るほんのり甘い保存食。基本を覚えるとご家族の好みのものが作れるようになりますよ。デザートにも活用します!
・フルーツのスープ
冷たいフルーツのスープを考えています。お楽しみに!
・ハッシュドポテト
自家製は美味しくて安全です。簡単ですので是非レパートリーに加えてくださいね。
・エッグべネディクト
今、注目されている朝食メニュー。イングリッシュマフィンにポーチドエッグ&オランデーズソースをかけて!
・サラダ
夏野菜を使ったサラダを考えています。
・自家製グラノーラを使用したデザート
時間が収まりそうでしたらあと1品。
3時間15分  4200円

毎年8月は幼稚園や小学生のママはおやすみされる方もいますのでお昼のレッスンは少し少なめの設定です。

・初めてご予約の方はHPのレッスンについてをご確認のうえご予約をお願いいたします。初めての方は必ずご住所のご登録をお願いいたします。
・初めての方でご友人と参加を希望の場合はおひとりづつご予約をお願いいたします。
・ご予約はできるだけ複数希望をご記入お願いいたします。
・お返事までには3日ほどいただいております。HPカレンダーの残席はお返事の前に書き換えております。
・全ての方に返信が終わりましたら毎月こちらのブログでご報告させていただいております。3日たっても返事のない場合はブログをご確認ください。
・携帯メールの方は迷惑メールの設定でパソコンが受け取れなくなっていることがあります。自動返信の届かない方はこちらのメールが受け取れない状況ですのでご確認お願いいたします。

皆様からのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております。
Citronヨーコ


*********お知らせ************
ただいま発売中の雑誌「田園都市生活」にプチシトロンが掲載されています。
富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
[PR]
by citron-kami | 2014-07-08 21:55 | 教室のこと | Comments(0)