人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のレッスン予約が始まります。

今夜9日22時より会員様・明日10日10時より初めての方・2回目の方 の4月のご予約が始まります。

4月はお弁当にもつかえる和食です。
春の食材をたっぷり使っていきますよ。
品数を大目に作りたいと思っており、しっかり作ってみないと時間配合など心配なので決定しているメニューのみお知らせさせていただきますがここにもう少し増える予定です。一部変更の可能性もあります。
・茶巾寿司
・筍の木の芽あえ
・キャベツの桜ますのサラダ仕立て(魚を変更するかもしれません)
・ウドの和え物
・海老とアスパラガスの湯葉巻揚げ
・簡単桜餅

などを予定しています。
考えただけで頭の中は桜が舞っています(笑)

品数が多いので念のため時間は3時間半見てください。
4200円

・ご予約はHPよりお願いいたします。
・予約日はメールが殺到いたします。HPカレンダーの更新が間に合わなくなります。参加可能日が複数あるかたは複数ご記入いただけますと予約が取りやすくなります。
・会員様でお友達通しで参加をご希望の方は代表の方がご連絡いただければ大丈夫です。初めての方はそれぞれお願いいたします。
・時間前のご連絡は受付いたしませんのでご了承ください。
・初めての方はご予約前にHPのレッスンについてのページをご確認ください。
レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
4月のレッスン予約が始まります。_c0141025_21494499.gif


*********お知らせ************

富澤商店のHPにコラム掲載中♪
コチラ!
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡 最新号」を担当させていただきました。鹿児島県桜島大根の農家さんとのやりとりを綴っています。→コチラ
フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
4月のレッスン予約が始まります。_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2014-03-09 13:14 | 教室のこと