人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のご予約始まります!

こんばんは!
9月のご予約が始まります。
今夜22時より会員様。明日10日10時より初めての方・2回目の方のご予約を受け付けます。

9月は和食です。まだ残暑が残る時期ですが素材はもう秋。初秋の素材を満喫しましょう。
お出汁をとって、お鍋でご飯を炊いて。プチシトロンの和食はいつもここから始まります。
今回は秋刀魚を一人1尾おろします。初めての方も大丈夫ですので是非ご参加くださいね。
詳しい日程・メニューはHPをご覧ください。
予約日はメールが殺到いたします。HPカレンダーの更新と皆様へのお返事には時差が生じますので複数希望日をご記入いただけますと満席の際のやりとりがスムーズになり予約が取りやすくなります。

皆様のご連絡お待ちしております!
9月のご予約始まります!_c0141025_21404415.jpg

写真は昨夜Citron家の食卓。
2年前のレッスンでもお伝えしたチキン南蛮♪夏の定番メニューです。
*********お知らせ************
・ワイナリーツアー参加者募集中!→コチラのブログ
・豆腐マイスター講座プチシトロン  次回開催は9月28日・10月5日
詳細・お申し込みはコチラへ

フードソムリエの「産地と食卓の往復書簡vol.43」を担当させていただきました。天草の甘夏農家さんとのやりとりを綴っています。是非ご覧ください♪→クリック!

レッスンのご予約はプチシトロンHP  下のバナーをクリック!
9月のご予約始まります!_c0141025_21494499.gif
ドリーミアサロンの「予約の取れない料理教室」でプチシトロンが紹介されています。
予約の取れない自宅教室1回目

予約の取れない自宅教室2回目

予約の取れない自宅教室第3回

予約の取れない自宅教室第4回

サロネーゼランキングに参加しています。おひとり様1票の応援メッセージ、いただけましたら嬉しいです♪→ファン登録
by citron-kami | 2013-08-09 21:41 | 教室のこと